The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
荒川選手おめでとうございます
2006-02-24 Fri 22:09
朝リアルタイムで見れませんでした。
メールでお知らせが来て、初めて知った…
演技は何回もリプレイしてるから、いいけど、リアルタイムで見たかったな・゚・(ノД`)・゚・

そんな感じで今日は春マリンです。
夏もいける感じのスカートですが、あくまで春使用。
そしてまたウィルセレクション。
最近大好き
カジュアルで可愛いです。


20060224220925


スカートとパーカーがウィルセレクション、キャミソールはJAYROです。
今年ボーダーがどこのお店でも見られますけど、私ボーダーすごい似合わないから…こんな感じで春マリンしようかな、と。
今日みたいな寒い日は早く終わればいいなあ;:
フライトプランが見たい…
誰か見に行こうよー


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<お化粧 | ニートニート | 春の装い>>
この記事のコメント
いつの間にか女の子女の子なブログになってる
いいなぁ あんな華奢な服わたしはいらないわぁ(泣泣)
ふらいとぷらんはくそつまらないそうですよー
あらこんなかわいらしいぶろぐでく○とかいっちゃったわ ごめんなさい
2006-02-27 Mon 21:55 | URL | リゲル #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ニートニート |
