The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春の装い
2006-02-24 Fri 01:00
やることない・・・
TOEICなんて知らない

今日はあったかかったのでちょっと薄着で外に出てみました。
ていっても池袋でTOEICの参考書と微妙な歴史書買っただけ

特にやることもないので、ちょっとこのブログの傾向を作ろうかと

えー服、化粧、逆転裁判 以上

まあいつまで続くかわかんないですけどね(゚ε゚)ブー


冬服はもう2日に1回同じの着ちゃうくらい飽きてしまったので春で・・・。

20060224010028


レースニットとカーディガンにタイトなデニムを合わせました。
これ、ボトム(下に着るもの)が白だったりとかだとちょっとふわふわしすぎるし、黒でもひらひらしたスカートを合わせるとちょっとうざったい感じがするんで、こんな感じに・・・。でもでも、人によると思う。
もっとふわふわしたのが似合う人は白のふわっとしたスカート合わせてもかわいいだろうし
私にはふわふわはムリってことですよヽ(´ー`)フフ…

上はウィルセレクションのアンサンブルです。セットでお値段もお手ごろ。
下は去年買ったR・Fのデニムミニ。
靴はサンダルがいいかなとか思ってたけど、最近ウェスタンブーツもいいなあと。

とりあえず今日はこんな感じで…
絵文字とか頑張って使ってみたけど無理だ…
明日からはもう句読点さえ放棄する勢いです。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<荒川選手おめでとうございます | ニートニート | 夢バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ニートニート |
