The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日
2006-02-08 Wed 00:13
変質者からいきなり電話がきました―
まじがるっていう人の番号からかかってきたのに明らかに違う人の声が。
「おひさしぶりです○○○です。」
わー変態さんだー
したらまた違う人の声
「あんまりエロゲーばっかりやってるとまじかるになっちゃうよ」
誰?
・・・・あ、△△△先生。バスで罵倒された記憶しかないのに・・・。
私の帽子を脂でけがした彼でした。
みんながまじかるっていう人を変態だといっていたけど、みんな変態なのに、かわいそうでしたw
とりあえずエロゲーなんてしてません。
私は今純粋にひぐらしロワイヤルにはまってますんで。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<夢バトン | ニートニート | 那須ー>>
この記事のコメント
ないのに先生などけがした
純粋などを変態しなかった。


2006-02-09 Thu 13:47 | URL | BlogPetのすてら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ニートニート |
