The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やたー!!!!
2006-01-29 Sun 03:32
一足先ににーとになります!

みなさん、ありがとう!
今日チャイ語と英語インテンシブの試験をもって私のテストはしゅーりょーいたしました。
もう、脳内ホモサピエンスが活性化しています!
今日は英クラ飲みで、死ぬほどまずい酒と死ぬほどうまいお好み焼きを食べてきましたよ。たべ放題飲み放題(てか、水でいい気がする)で2100円はいいかんじ。
てなわけで明日から成人式の着物買うのとか、美容室予約とか、えすてとか!
そういう華やかな世界に足を踏み入れようと思います!(というひきこりの妄想)
・・・ま、現実はTOEICと中国語検定に追われるんですよ(´-`).。oO(

てか、やめてください!職は変えないんで!
メイド喫茶で私、働かないんで!
確かに儲かりそうだけど
人間にはね、まずヒキコモリとアウトドアって分かれてて、そのヒキコモリのなかでもオタクとただのヒキコモリに分かれてて、で、オタクのなかにもオタク相手限定でコミュニケーションをとりたい人とそうでない人がいて、ま、メイドカフェっていうのはどちらかというと前者でしょ、私はどちらかっていうと後者でしょ、ていうかほら、わたし顔にリアルにでちゃうし!ていうか尽くすより尽くせってかんじだし!
てなわけでメイドになる予定はありません。
ちなみにキャバ嬢もやりません。わかったかT田!!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<那須ー | ニートニート | すてらが…>>
この記事のコメント
すてらが、英で後者をキャバしない!


2006-02-02 Thu 16:19 | URL | BlogPetのすてら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ニートニート |
