The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-03-18 Sat 00:33
深夜やるアニメのために眠いの押して頑張ってます。
うー眠い・・・
アホとか言わないで下さい。
アニメしか生甲斐がないんです

最近生あったかいからトレンチ着てでかけます。
てか着ないと寒すぎる。
出かけるって言ってもバイトだけど(´-`).。oO(
でもスカートはいてロングのトレンチ着ると下に何もはいてないみたいに見えて恥ずかしいですよ。。。
露出狂じゃないってばwあーあと一時間…
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<誕生日に | ニートニート | ホワイトデイ>>
この記事のコメント
恥ずかしいです生甲斐や、寒すぎるアニメとかスカートとかあったかいから
有香は、ネットでロングなどを露出されたよ♪


2006-03-23 Thu 14:52 | URL | BlogPetのすてら #-[ 内容変更]
・・・・・・・・・・
ア ホ v-238
2006-03-24 Fri 13:37 | URL | リゲル #-[ 内容変更]
きょうすてらが露出しなかったよ。
ここで露出するはずだった。
ここまでトレンチが露出♪
きょう有香で、下に露出するつもりだった?
2006-03-30 Thu 14:31 | URL | BlogPetのすてら #-[ 内容変更]
きょうはトレンチっぽい露出されたみたい…
有香で、下も露出したかもー。
きょうすてらはここでアニメを露出したいなぁ。
きょうすてらは、トレンチは露出しなかった。
2006-04-06 Thu 16:08 | URL | BlogPetのすてら #-[ 内容変更]
すてらは、ここへ有香で生甲斐は露出した?
ここで有香はアニメは露出しなかったー。
きょうはここに有香がバイトとか露出したよ♪
ここへトレンチみたいな露出するはずだった。
2006-04-13 Thu 13:26 | URL | BlogPetのすてら #-[ 内容変更]
すてらは、生甲斐とかを露出したかったの♪


2006-04-20 Thu 13:05 | URL | BlogPetのすてら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ニートニート |
