The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お化粧
2006-02-28 Tue 00:39
20060228003925

今日はお化粧ー。
昨日はバイト飲みってか送別会なのかな、に行って来ました。
帰り急いでたんで、肝心の異動する上司が来ない時間で家に帰りました…。
シャブシャブ、すきやき、食べ放題って…どんだけ太らす気だ
ガッつり食べました。お酒不味いんで

てかちょっと今百夜行にハマってるので、ブログの雰囲気が一気に冬です。
主題歌が「影」っていうんだけど、暗いし、いい感じで頭に残って好きです。
ほら、基本ネクラだし
とめちょに聞いて欲しいなー多分すきそう…。
リゲルはポルノだから、断言できないけど、ちょっと聞かせてみたい(゚ε゚)

えー今日は化粧です。
ちっちゃい入れ物に入ってる紫のがジルスチュアートのジェリーアイカラー04です。
他にも色々カラーバリエーションいっぱいあるから見てみてください。
これをまぶたに塗ってからアイシャドウを重ねると色がはっきり出る気がします。で、さらにまたこれを重ねるとつやめいたかんじです。
目じりにアクセントの色を置くとだいぶ落ち着くんじゃないかなあ。
誰かの顔いじりたいなあ(・∀・)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
荒川選手おめでとうございます
2006-02-24 Fri 22:09
朝リアルタイムで見れませんでした。
メールでお知らせが来て、初めて知った…
演技は何回もリプレイしてるから、いいけど、リアルタイムで見たかったな・゚・(ノД`)・゚・

そんな感じで今日は春マリンです。
夏もいける感じのスカートですが、あくまで春使用。
そしてまたウィルセレクション。
最近大好き
カジュアルで可愛いです。


20060224220925


スカートとパーカーがウィルセレクション、キャミソールはJAYROです。
今年ボーダーがどこのお店でも見られますけど、私ボーダーすごい似合わないから…こんな感じで春マリンしようかな、と。
今日みたいな寒い日は早く終わればいいなあ;:
フライトプランが見たい…
誰か見に行こうよー


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
春の装い
2006-02-24 Fri 01:00
やることない・・・
TOEICなんて知らない

今日はあったかかったのでちょっと薄着で外に出てみました。
ていっても池袋でTOEICの参考書と微妙な歴史書買っただけ

特にやることもないので、ちょっとこのブログの傾向を作ろうかと

えー服、化粧、逆転裁判 以上

まあいつまで続くかわかんないですけどね(゚ε゚)ブー


冬服はもう2日に1回同じの着ちゃうくらい飽きてしまったので春で・・・。

20060224010028


レースニットとカーディガンにタイトなデニムを合わせました。
これ、ボトム(下に着るもの)が白だったりとかだとちょっとふわふわしすぎるし、黒でもひらひらしたスカートを合わせるとちょっとうざったい感じがするんで、こんな感じに・・・。でもでも、人によると思う。
もっとふわふわしたのが似合う人は白のふわっとしたスカート合わせてもかわいいだろうし
私にはふわふわはムリってことですよヽ(´ー`)フフ…

上はウィルセレクションのアンサンブルです。セットでお値段もお手ごろ。
下は去年買ったR・Fのデニムミニ。
靴はサンダルがいいかなとか思ってたけど、最近ウェスタンブーツもいいなあと。

とりあえず今日はこんな感じで…
絵文字とか頑張って使ってみたけど無理だ…
明日からはもう句読点さえ放棄する勢いです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
夢バトン
2006-02-12 Sun 00:38
リゲルからまわってきたのでーw
①小さいころ何になりたかった?
セーラー戦士(苦笑)→およめさん→秘書→スッチーETC→小説書きたい

てか、ころころ変わってた気がする。今だって大学あっても選択肢が広がって、うーん。なやむなあ。
あ、セーラー戦士は、かなり具体的だった。
なんかネプチューンとか、そこらに憧れてた・・・。

②その夢は叶いましたか?
叶ってます、今地球を守るために敵と戦ってます。(痛

③現在の夢は?
フリーライターか、商社でバリバリ働いてみたい。
家庭に入って子供も欲しいなあ。最近すごく思う。
なんか母性本能に目覚めた。

④宝くじで3億円当てたら?
1億円をよーく考えて10年間分のお買い物にまわす。
1億円を両親にあげる。
1億円をこれからの生活費にあてる。

⑥昨日見た夢は?
T田君がN島に怒鳴りながら頭突きしてる夢・・・。
私はやだあーとか言いながらF井校長の頭をぺちぺち叩いてた。
やりたいほうだいだわ

⑦バトンを回す人は?
まじかるさん
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
昨日
2006-02-08 Wed 00:13
変質者からいきなり電話がきました―
まじがるっていう人の番号からかかってきたのに明らかに違う人の声が。
「おひさしぶりです○○○です。」
わー変態さんだー
したらまた違う人の声
「あんまりエロゲーばっかりやってるとまじかるになっちゃうよ」
誰?
・・・・あ、△△△先生。バスで罵倒された記憶しかないのに・・・。
私の帽子を脂でけがした彼でした。
みんながまじかるっていう人を変態だといっていたけど、みんな変態なのに、かわいそうでしたw
とりあえずエロゲーなんてしてません。
私は今純粋にひぐらしロワイヤルにはまってますんで。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
那須ー
2006-02-03 Fri 00:30
那須に行って来たよー
またステーキでした。
なんか温泉で熱唱したのは初めてかもしれない(笑
夜中になるにつれてテンション高くなって・・・てかセーラームーンってあんなにおもしろかったっけ。
なんか全部最初から見たいくらいに楽しいです。
どうしよ・・・笑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ニートニート |
