The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やたー!!!!
2006-01-29 Sun 03:32
一足先ににーとになります!

みなさん、ありがとう!
今日チャイ語と英語インテンシブの試験をもって私のテストはしゅーりょーいたしました。
もう、脳内ホモサピエンスが活性化しています!
今日は英クラ飲みで、死ぬほどまずい酒と死ぬほどうまいお好み焼きを食べてきましたよ。たべ放題飲み放題(てか、水でいい気がする)で2100円はいいかんじ。
てなわけで明日から成人式の着物買うのとか、美容室予約とか、えすてとか!
そういう華やかな世界に足を踏み入れようと思います!(というひきこりの妄想)
・・・ま、現実はTOEICと中国語検定に追われるんですよ(´-`).。oO(

てか、やめてください!職は変えないんで!
メイド喫茶で私、働かないんで!
確かに儲かりそうだけど
人間にはね、まずヒキコモリとアウトドアって分かれてて、そのヒキコモリのなかでもオタクとただのヒキコモリに分かれてて、で、オタクのなかにもオタク相手限定でコミュニケーションをとりたい人とそうでない人がいて、ま、メイドカフェっていうのはどちらかというと前者でしょ、私はどちらかっていうと後者でしょ、ていうかほら、わたし顔にリアルにでちゃうし!ていうか尽くすより尽くせってかんじだし!
てなわけでメイドになる予定はありません。
ちなみにキャバ嬢もやりません。わかったかT田!!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
すてらが…
2006-01-21 Sat 04:21
20060121042104
敵に追われてるようです。助けてください。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
ひっこしあんどしんりてすと
2006-01-20 Fri 23:37
ひっこししましたーw
てか何度もしてしまった。
最初人生の扉だったんだけど、あそこだといつかデータがある日飛ばされそうだったのでFC2webにしました。


さてさて心理テストだよー
↑をクリックあんどジャンプ
ナチュラルにうけたからみんなやってみてねw
ちなみにわたしのは下に書いたんで気になったら反転して読んでください。
自分でやってから読むんだよー






最初の質問「森か林か」は、あなたの性格の性別を現しています。
「林」を選択したあなたは、「男性的」な人です。

2つめの質問「塀の高さ」は、あなたのプライドの高さを現しています。
あなたの答は 2メートルでした

3つめの質問「椅子の数」は、あなたの理想とする「家族の人数」を現しています。
あなたは 100人家族を理想としているようです。

4つめの質問「助けてくれた知人」は、あなたにとって便利な人物を現しています。
あなたは まじかるさんをベンリー君だと思っているようです。

5つめの質問「橋の向こうから来た異性」は、あなたの「運命の人」を現しています。
ケント・デリカットさんは、あなたにとって運命の人のようです。

6つめの質問「数本の木」は、あなたの「敵の数」を現しています。
あなたには 3人の敵がいます。

7つめの質問「乞食」は、あなたがどうやっても越えられない偉大な人物を現しています。
あなたは、心の奥底で 中島さんをとても尊敬しているようです。



あ、これ、嘘だわ!!!
何が嘘って最後が・・・中島を尊敬するわけがw

てか、100人家族って・・・村が出来ます

てか敵が3人ってwリアルだなオイw

校長と主任と鷹野さんかな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ニートニート |
